我が家のToy poodle "White"と"milk"の徒然日記です。お友達大募集!!お気軽にコメントよろしくお願いします。ぼちぼち更新いたします(笑)
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
洗われて。
2008-10-23 Thu 16:16
さて、先日ミルクが洗われました(笑)

今日はその時の模様です。


IMG_1170_convert_20081019161638.jpg

ミルク:「・・・・・・・・」

うわぁ(汗)
もうなんて言って良いのか・・・・不細工!!(え?)
乙女にあるまじき顔ですよ、ミルクさん!!

逃げられないように妹から椅子の上に隔離されております(笑)

毛が密でなかなか乾かないミルクちゃんは、今からが闘いなのです!!

IMG_1172_convert_20081019162239.jpg


ミルク:「・・・・・・・・」

もうね、だんまりですよ。
笑顔すらでてきませんよ・・・。
がんばれ!!きっともうすぐ終わる(←超適当)

IMG_1173_convert_20081019162421.jpg


たとえ、乾かされまいと逃げたとしてもな!!



30分後・・・・・・・。


IMG_1176_convert_20081019162639.jpg


なんとかふんわりミルクちゃんとなりました♪
写真ブレブレですけどね(笑)

このあと、我が家は焼肉ぱーちーへ突入☆
ちゃっかり、ご褒美と称してお肉を貰ったミルクちゃんなのでした♪

IMG_1185_convert_20081019162813.jpg

ミルク:「あたりまえでち」

ブログランキング参加中です♪クリックしていただけるとかなりの励みになりますwwどうぞよろしくポチっとね☆

ranking用バナー←1日1回わんクリック♪

banner_03.gif←こちらもついでにわんクリック☆



別窓 | White&Milk | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
神無月の季節
2008-10-20 Mon 15:00
IMG_1202_convert_20081019160240.jpg
さて、早いもので10月ですねww

実は、我が家のホワイト君とミルクちゃん、お二人とも今月に入って手術をいたしました・・・。
ホワイト君は黒色腫の疑いがあったため。。。
ミルクちゃんは、避妊手術のため。。。
二人とも無事に乗り越えてくれました♪

ホワイト君にいたっては、黒色腫ではなかったとのこと!!
家族みんなで大喜びです☆

良かったねぇホワイト(><)

IMG_1196_convert_20081019160705.jpg

ホワイト:「あい♪」

ミルクも初日は痛がっていたものの、今では飛び跳ねてしまえるほどの元気のよさ!!
さすがおてんば姫です(笑)

IMG_1191_convert_20081019160949.jpg

ミルク:「・・・・・。」

ま、まぁそんなわけで、我が家は今日も元気ですww


気が向いたら、ぽちっとね(笑)

 ranking用バナー

  banner_03.gif


別窓 | White&Milk | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ご無沙汰しております。。。orz
2008-10-12 Sun 19:59
white_milk.jpg

やっと、やっと帰って来れそうです。

葉山です。

プライベートでいろいろありまして、なかなか復帰できずに降りましたが、
やっと復活できそうです!!



こんなに長くなるとは本人もおもわなんだ。。。

というわけで、ぼちぼち再開です。

いろいろお知らせもありますが、

ひとまずよろしくお願いいたします!!!!
別窓 | White&Milk | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ケガ?
2007-11-07 Wed 02:00
 本日(あっ…もう昨日だ(汗))の散歩から帰ってきて、足を洗い終わったホワイト君。妙に右前足を気にしているんです。ビショビショだから、気になるのかな?と思ってバスタオルで素早く拭き上げました。すると、その場からなかなか動こうとしないのです。

 「どうしたの~?」

 声をかけると何かいいたげな表情で見つめ返してきます。よくよく見てみると、右前足を地面に付けてない?最近はよくくっつきぼう(?)がついてて、その違和感を訴えることが多いので、それかなぁと思い足を見てみたのですが、どうも違う様子。するとホワイトは突然座り込んでペロペロと足のうらを舐め始めたのです。舐めるだけならさほど気にしなかったのですが、今度は足を齧りだしました。さすがにおかしいだろうってことで、再度足のうらを見てみたのですが、やっぱり見た目では異常はない感じ?なので、歩かせてみました。

 え っ !? び っ こ ひ い て る !?

 なんで?さっきまで普通に歩いてたのに~!?もう一度足を確認。

 『キャンッ!!』

 鳴きました。どうやら触ると痛みがでる模様…。これは病院行きかなぁ~?
 一先ず母と話して、明日まで様子を見ることにしました。悪ければ朝一番で病院に連れていこうと思います。時々朝になると平気になっていることがあるので…。今夜は無事何も起こらないことを祈りつつ、朝を待つばかりです。


 ランキング参加中ですっ☆ホワイトくんに応援ポチ、よろしくお願いします♪
ranking用バナー

banner_03.gif
別窓 | White | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
はむはむはむww
2007-11-06 Tue 14:28
 さて、本日の福岡はどんより曇り空。そのせいか若干大人しめの弟妹たち…。
 ホワイト君にいたっては、寒さで震えております。

DVC00040.jpg


 『今日は寒いとばい…』
 そだね…。ここ数日めっきり冷え込んできたもんね。せたー着せたげるから、すこしあったかくなると思うよww
 『暖房のほうがいいばい』
 それはちょっと早すぎ!!本格的な冬を乗り越えれなくなるよ??
 『…ケチ』
 またそれを言う・・・♭
 『僕、年寄りなんに…』
 自分で言わない!!
 
 DVC00022.jpg


 『ちょっとちょっと!!今日はあたちの特集でちよ!?』
 そうだったね…。って、あんたすごい格好やね?
 『お兄ちゃんのおさがりでちってww』
 そ、そう。問題点違う気がするが?まぁ良いけど・・・。

 さて、そんなわけで今日はミルクの『はむはむ』特集です!!
 その前に~wwよろしくお願いしますww

ranking用バナー

banner_03.gif


はむはむはむww…の続きを読む
別窓 | Milk | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| Toy toy 日記 | NEXT
 
